大阪杯、、、

くそぅ(=ω=;)

サトノクラウンくると思ってたのにorz

あと密かにサクラアンプルールも期待してたから撃沈orz

最近負けっぱなしやわー(´;д;`)

 

桜花賞

春のにほひ

春って臭いよな!って話したら

みんなにえっ?Σ(゚Д゚ )って反応された

この時期の外ってめっちゃくさくて頭痛くなるよねーっていう共感得られへんかったorz

うちとこだけが臭いの?

田舎やから?

ほんま臭いのにわかってもらわれへんの歯痒いわー

空気ビニルに入れて持って行こかな⊂*1

これ何の匂いなんやろか

*1:・x・

どこまでいけるか

ここ最近仕事がやばいお(´ρ`)

休憩15分くらいしかないし、寝不足やしほんましんどいorz

これ100時間いくんじゃね?いや、いってるね!ヽ(゚Д゚)ノ

頭ずっと痛いし鼻血もでてくるし、階段もふらついて降りられへんようになってきた、、、

日中も眠たくて目あけてられへんくらいになるけど栄養ドリンクで何とか耐えてる(´;д;`)

でも案外倒れへん

どこまでもつかな(´ρ`)

ハイキュー

ハイキュー3話やばい!

おもろい(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

展開というか運び上手すぎやろ(´ρ`)

一瞬で24分過ぎたww

 

もうね、ツッキーかっこよすぎやろ\(^o^)/

が烏野の理性\(^o^)/

来週のツッキー回楽しみすぐる(*꒦ິㅂ꒦ີ)

だからあかんて!

ジョジョ実写化するだと?!(|| ゚Д゚)

実写化なんてしたらあかんて!

あれは2次元やからいいのであって独特の雰囲気とかスタンドとかどうするんやろ(´-ι_-`)

~じゃあないかの発音もやぱちゃんとしてるんかな?

いろいろ気になるけど絶対あかんやつやと思うのは自分だけかな…( ノД`)

 

仗助の役にも納得いかんわー

億泰だれやねんろ?

小野さんと高木さんに慣れてるから余計(;^ω^)

 

やば忙しかったお(´д⊂)

もうほんま人生ハードモードやorz

 

何が楽しいてこんな生活送ってんだか…

アニメマンガお菓子しか生きがいなーい(´-ι_-`)