
鶏が先か卵が先か

最近よく考えるのがこのジレンマ

実際は鶏と卵じゃなくて、
生きる為に働くのか働く為に生きるのか
について出勤前とか家に着くまでの間とか寝る前に考えてるヽ(´o`;
んでこのままの生活を続けていて果たして本当にいいのか
このまま、同じような日常を過ごして一生を終えるくらいなら早く終わらせた方がいいのではないか
このような日常に何の意味があるのか
とか色々考えて結局答えが出ぇへんまま同じ日常を繰り返すっていう、、orz
ほんま何の為に存在してるんやろ?

他の人は何を考えて日々過ごしてるんやろか
何を生きる目的としてるんやろ

んー
考えれば考えるほどわからん!
頑張れる何かがあれば変わるんかな?(´ρ`)