
忘年会

今日は仕事終わりに職場の忘年会!

お肉ですごいおいしかったー*\(^o^)/*
けどよく焼きな私にはちとレベル高かった(´ρ`)
そして歳なのかもたれてorz

最後にスタッフの一人が結婚するというおめでたい報告を聞いて❤️
幸せオーラが凄くて羨ましいく思う反面自分には無理やなーって改めて痛感😱

日々楽しく過ごしてます感、充実してます感(実際はどうかわからんけど、他人からそう見える)ように過ごしてる方が日々死にたいと思って生きてるより良いことひきつけるんやろなって思った(´ρ`)
まぁ思っても直されへんねんけどorz
1人の帰りは余計ネガティブなるお💔