
たまには

最近マイナスなことばっか書いてる気がする(´ρ`)
てか今年入って髪の毛明るくした!
メガブリーチで色抜いてからアッシュ系にして凄い良い感じやってんけど3日とたたずに色抜けて金髪orz
流石に職場でこれは注意されるかなおもたけど何も言われねぇww
あいつに何か言うたら辞めかねんと思われてるんかな( ;´Д`)
それから2日置きぐらいに緑入れてるけどめんどくさいおorz
結局のところ美容院行った方が安あがるわ!( ̄Д ̄)ノ
可愛い髪色って維持大変なんすね、、、
痛みやばくて朝スチールウールみたいになってるんすけど😱
んでどないもこないもできひんからハサミでカットww